◇ABOUT

Site

水瀬貴久の管理する「heartful rock」にご訪問いただき、真にありがとうございます。

私は、イラスト、漫画を通じて人に安らぎ、癒し、優しさを人に与えられたらなあと思いながら作品を描いています。

まだまだ絵、漫画共に未熟ですが、作品に対して真摯であれば、きっとその気持ちは伝わると信じています

私の作品で、少しでも何かが伝わってもらえれば幸いです。


リンクに関してです。「リンクフリー」「直リンク可」。

トップページにリンクして下さいね。


リンクする際のアドレスです。


http://natsukisannroku.web.fc2.com/

http://natsukisannroku.web.fc2.com/image/banner/minaseyoshihisa.jpg

このサイト内のバナー以外の画像、及び文章等の無断転載・複写等は禁止します。

Profile

ペンネーム

水瀬貴久-Minase Yoshihisa

血液型

A型

好きなゲーム

「ポップンミュージック」最高LV41「東方シリーズ」HARDクリアできる程度。

好きなラノベ

一番は「さよならピアノソナタ」。「とらドラ!」「私たちの田村くん」。「狼と香辛料」等。

好きな絵描き

ヤスさん。文倉十さん。一番は植田亮さん。

好きな漫画

「ネギま!」「ROOKIES」等

Contents

TOP

トップページに戻ります

ABOUT

自己紹介などなど。このページですね

GALLERY

漫画とイラストはこちらです

CIRCLE

活動情報等々、新刊既刊の情報とか

DIRRY

徒然なるままにかいております。

LINK

他のサイトへご案内

History

2008/10/01

サイト開設
Since 2008.10.01 - Copyright(c) 2008 Minase Yoshihisa - All Rights Reserved.
inserted by FC2 system