◇DIARY

▼更新開始

2010/3/16

再びHPの更新をしていきたいなと思います。

ここ2年間、絵の練習ばっかりしてきたのですが、それってあまり意味の無いことだったのかも。

ぼちぼち更新し続けられたらいいなあ。。

てゐ

▼う〜む。。

2008/01/22

なかなかイラストって難しいですねぇ。。

自分の中では最高の出来だと思っても、他の方からみるとそうでもない。

ここ最近そんなのばっかです。スランプなのかな。。。

話は変わりますが”紅のひろば”当選しましたー。

▼風邪ひいてました

2008/01/10

熱が上がってしまって嫌ですねえ。

今年のインフルエンザは怖いらしいですし、皆様もお気をつけ下さい。

東方オンリー「紅のひろば」に申し込みしてきました。

当選するといいな♪

フランドール

▼寒っ!

2008/01/03

今日は寒いですよー

私の弱点はこおりタイプなので、2倍のダメージがかかってくるのですよ。

今回もイラスト描いた訳なのですが、とにかく目立つようにと考えて塗ってみました。

けっこうはっちゃけてるので、グラボ弱い方にもちゃんと映ってるのか不安。。。

てゐ

▼東方イラスト更新

2008/01/03

あけましておめでとうございますっ!

今年の抱負は「挑戦」!

色々な事にチャレンジしていきたいと思ってます。

今年からはHPもどんどん更新して、同人の世界でも色々と動いていきたいですね。

という訳でsaiつかってのイラストにチャレンジ。

東方の「てゐ」を描かせて頂いた訳なんですが、なんというか、ですね?

saiさえあればラフから一気にデジタル作業に移項できるという、なんとも素晴らしいツールですね(笑)

作業時間が半分にへって大変たすかるなぁ。

てゐ

▼サイトリニューアル

2008/10/01

しました。

というか、葉住音矢さんにしてもらいました(笑)

葉住音矢さんに感謝、感謝ですっ!

▼製作開始

2008/10/01

とりあえず今は漫画の原稿に追われているので、しばらくは更新が遅れそうです。

トップ絵も↓のように昔描いたものですしね(笑)

とりあえずまあ、ぽつぽつと更新していきたいですね

10月半ばには原稿も終わってると思うので、comicの欄に漫画が更新できると思います

トップ絵

▼筆ペン一発描き

2008/10/01

やってしまいました。

漫画の〆切5日前なのに私はなにやってるのかしらん。

この筆ペンなら、完璧に使いこなせれば、これ一つで原稿完成できますね。

まあ、トーン使わなければ、の話ですが。 

ちなみにミクシーに乗せてるほうとは違って、ホワイトで細部修正しています。

それって一発描きじゃないですね(笑)

Since 2008.10.01 - Copyright(c) 2008 Minase Yoshihisa - All Rights Reserved.
inserted by FC2 system